あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

20210613 ペタマックスを食べた。死んだ。

f:id:k06En26:20210613213040j:plain

ペヤング

配信で食べました。半分も食べきれずギブアップ

いや量おかしすぎた…写真撮ればよかったなあ🤔

残りは夜ご飯と夜食でいただきます

見に来てくださった方ありがとうございました<(_ _)>

 

コメントくださった方

✨1コメ✨ ぽこちゃん

ざわ

ぱらこくん

ツヨシ

yuukiくん

ぽりえすてるくん

たっけくん

むっさん

ジンくん

いんきゃくん

ドールちゃん

にょこそん

ハリッサさん

にせかずしゃん

かぼすくん

ひーちゃん

れもんくん

 

ブログ書いてる今も絶賛お腹壊してます(´・ω・`)

 

夕方参加型リグマとHello,Neighborやる予定ががっつり寝てました。

申し訳ない<(_ _)>

雨でうーばーない日の夜19:00~20:00どっかで必ずやるから待ってて~( ;∀;)

 

明日の配信予定

11:00~13:00 アサリ(OPENREC)

 

ただ最近また体調悪くて起きれなくてできなかったらごめんなせえ。

明日昼間のガチマクソステだ(´・ω・`)

 

明日も強く生きましょう。

おやすみ~