あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

逆境に打ち勝て!

f:id:k06En26:20210822010655j:plain

 

こんばんは、あかじゅきんです☺

ツイートでも以前紹介したんですが、この本にハマってます。

 

amzn.to

 

まだ半分しか読んでないんですが、これがまた面白い。

読書はコスパ最強の投資ですよ。今まで本を読むことが苦手だったけど、本屋さんにいったり、カフェで本を読むのが好きになりました。ただ、週2でマックに行ってる私ですが、マックで本は読めません!w

 

今日は逆境に打ち勝つ術を学びました。自分も今まで色んな嫌なことがあったけど、それがあるから今があるんだなあと。

自分は不安障害や強迫性障害、うつを持ってるけどもそれを悲観的に捉えず、幸せになってやろうと思います。隠すつもりもありません。

自分のことも今度ちゃんと記事に書こうかな。

 

この本が気になる方はこの動画見てみてね。

見て面白いと思ったら是非リンクから買ってみてね☺

(ちょっとだけあかじゅきんさんにお金が入ります←)


www.youtube.com

 

 

明日の配信予定

11:00-14:00 ガチマ配信(OPENREC)

クマフェスやってるみたいだし、勝率悪かったらクマフェスするのもありだなあ~🤔

15:00に2回目のコロナワクチン打ってきます

その後うーばーいく予定なんだけど、大丈夫かな~笑

いけなさそうだったら、夜も配信するかも!

 

フォローしてみんな見に来てね!

最近コメント少なくてちょっと寂しい!w

www.openrec.tv

 

あとTikTokも始めたので、よかったらフォローお願いします_(._.)_

入れたことない人は招待コード入れてくれたら500円~800円分のAmazonギフト券が手に入ります!

t.tiktok.com

 

おやすみ~