あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

20210612 NKODICE面白かった!


今日の配信

OPENREC(14:40~15:40) NKODICE

見に来てくださった方、ありがとうございました!

 

NKODICE初めてやりました☺

OCHINCHINを出すのはほんとに難しい。

約1時間やって、最後におちおちんがでたくらいでしたw

 

コツは皿が近付いたときにロールする。

「ん」と「こ」をとりあえず出せば繋げられる。

と学びました( ..)φメモメモ笑

 

Vtuberがやってた放送で3万人が見てたもんなあ、あのゲームすげえや💦

またどっかのタイミングでYoutubeでリベンジしたいと思います☺

f:id:k06En26:20210612230057j:plain

NKODICE

HAKUNAは1日途切れて気持ちが切れちゃいましたw

複数配信サイト跨ぐの難しいなあ。やりたくなった時にラジオでやりたいと思います☺

 

明日の配信予定 ※予定につき変更する場合がございます

13:00-14:30 ペヤング超超超超超超大盛ペタマックス食べる配信(OPENREC)

16:00-19:00  参加型リグマ配信(OPENREC)

19:00-20:00 Hello,Neighbor(OPENREC)

 

最近サボってた分、明日長めにとれたらと思います!

Hello,Neighborは5月のキル企画達成できなかった分の罰ゲームです!

隣人に追っかけられるゲームらしい🤔 Steamで半額になってくれたのほんと助かる✨

 

お楽しみに!

今日も1日お疲れ様でした。また明日お会いしましょう~