あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

20210620 あかじゅきんは気付いてしまった

2日に1回体調崩してるあかじゅきんです。

昨日は何も言わず配信休んじゃってごめんなさい<(_ _)>

 

6月25~27日まで東京に行く予定があるので、無理できないのだああああ。

誕生日お祝いしてもらいます( ̄▽ ̄)

と言いつつも、今日は配信休んでうーばーしてました。7時間チャリ漕ぎました。

頑張った。えらい。日曜日だから割と注文来てお昼ご飯食べるタイミング失った。笑

 

それで気付いたこと。夕方ちまちまうーばー行くよりも1日がっつりを週に数日やった方がいいんじゃね?と

なんで次の週からそれ実行しようかな~

 

いつからフェスまた始まるかもわからないけど、朝できるときはちまちまやるのでよろしくお願いします。

あと!キーホルダー届いたので、その連絡もゆっくりにはなりますがさせていただきます!お待ちください<(_ _)>

(フェスで一定額エール送ってくださった方にキーホルダーとステッカープレゼントするやつです。遅くなってごめんね💦)

 

配信あんましできてないけど、あかじゅきんのこと忘れないでね😢

明日はやる予定です!お楽しみに~