あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

2021年6月7日 あかじゅきん、頑張った(`・ω・´)

6/7

今日はたくさんうーばー注文来た!

途切れなく配達来てくれるのはほんとありがたい<(_ _)>

配信でもリスナー途切れずに来てくれたらいいのに!w

配信も配達も頑張ったぞおおおおお!

 

OPENREC(13:00-15:20)

コメントくださった方

✨今日の1コメ✨わいけーさん
むっさん
ちゃまちゃん
さんちゃん
ハリッサさん
たっけくん
yuukiくん
らんらん
ぽこちゃん
りんちゃん
もりもりしゃん
ゆきじゃさん(初見さん)
いんきゃくん

f:id:k06En26:20210607230859j:plain

6/7 エールサポーター

HAKUNA(22:25-22:55)

やった!やりました私は!w

 

昨日配信できなかったけど、大丈夫?って心配してくれる人、控えめに言って好きです!!

自分のことを嫌いな人より、好きでいてくれる人を大事にしよう。

この言葉を胸に、これからも配信頑張ろうと思います☺

 

明日は夕方病院なので、どのタイミングでやろうかな~

いつも不定期配信なので、好きな時に遊びに来てくださいな~!

www.openrec.tv