あかいじゅきん屋さん

配信やグッズ紹介、Twitterじゃ書ききれないことを書いていきます!

2021年6月5日 リグマにHAKUNA楽しかった☼

 

OPENREC(12:00~16:00)

✨1コメ✨ ピーちゃん
ひま
ざわ
いんきゃくん
ジンくん
れもんくん
たっけくん
まったろ
暇人さん
たまごちゃん
しまちゃん
にょこそん
ぱらこくん
ツヨシ
ビナさん
taityo
白きち
sweetくん
けむさん
ことちゃん
らんらん
りょうちゃん
にせかずさん
はらいたちゃん
雪見くん
たまちゃん

f:id:k06En26:20210605234441j:plain

6月5日 エールサポーター👏

HAKUNA(19:00~20:00)

カモンさん

りょうちゃん

りんちゃん

たっけくん

初見さん来てくれたけど、ファンぽちしてもらえなかったから忘れた…w

むっちゃ楽しかった(*´▽`*)

 

ブースト機能でTOP1にあがってびっくり!1個につき30分間+10人分視聴してくれてることになるらしい🤔 自分に焚くこともできた。

上にあがることで、見てもらえる確率があがるからいいよね👏

アイテムコメ考えないとなあ

チューリップ投げてくれたらありがとちゅっちゅします( ´艸`)

f:id:k06En26:20210605234847j:plain

1位になった時のスクショ ブーストアイテムすごいΣ(・ω・ノ)ノ!

 

明日の配信予定

11:00~15:00 OPENREC

んこダイスとスプラはやりたい🤔

人数いるならプラベやってもいいかなあ~

お時間ある方は是非見に来てくださいな♪

 

www.openrec.tv